髪からつま先までキレイになろうよ

スキンケアやファッションなど、女の子のキレイになりたい!を応援します。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
0
    結婚相談所の社長には秘密ですが・・・

    知り合いで結婚相談所の社長がいる。


    幸せなカップルをつくる結婚相談所は、
    料金が多少心配なものの、とても良いサービスだと思う。


    親身になって相談に乗ってくれるスタッフさんは、
    恋愛で臆病になってしまう人の強い味方だ。


    大丈夫だよ


    そう言ってもらえたら、とっても安心してしまう。



    でも、その結婚相談所の社長には秘密にしていることが・・・





    | 恋愛・結婚 | 16:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    0
      復活愛の方法・復縁ガイドブック 元彼と復縁したい女性版

      「もし、彼ともう一度やり直せたらなぁ・・・」


      と思っていた彼女が、わずか4週間後元彼は復縁を果たし
      現在は結婚に向けて同棲を始め、以前よりも仲良く楽しくやっています。



      「もし、彼ともう一度やり直せたらなぁ・・・」


      と、ちょっとでも思うなら、このページを見てみてください。
      きっと勇気が出ると思います。



      復活愛の方法・復縁ガイドブック 元彼と復縁したい女性版 



      | 恋愛・結婚 | 17:12 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        結婚したら自由がなくなる?子供ができたら自由がなくなる?
        結婚したら自由がなくなる

        って、思っている人は自由がなくなり、



        結婚したら家事で疲れ果てて大変になる

        って思ったら、本当にそうなったりする



        子供ができたら、子供で精一杯でキレイでいられない

        と思っている人は、あっというまにオバサンに・・・



        でも、結婚しても自由なひともいるし、
        家事で忙しいながらもイキイキとしている人もいる
        子供がいてもキレイな人はキレイだ(特に芸能人・・・)



        結婚相手に出会えないし・・・

        と思っていたら出会えないし、



        幸せな結婚する!

        と決めれば、その後どう行動するかは見えてくるはず・・・



        いつも初めてのことは不安だらけだけど、
        自由な女の人が増えてほしいなぁ・・・



        夫のために、家族のために

        を言い訳に、自由でなくなっている人が多いと思うから



        自分がいなくても会社は動くし、家庭はお互い協力して築くもの



        やりたいこと、口に出して言っていますか?

        勝手にできないと思い込んでいませんか?



        無理っぽいことでも、口に出してみると、
        意外と何とかなるものですよ




        でも、実は、
        こんな風に思っていても、いざ子どもが欲しくなった時に、
        子どもができなくて悩んでいる人も多いような気がします。



        子供ができたら自由は少なくなるかもしれないけれど、
        その子供がやってこなかったら、それもちょっと悲しい・・・



        もし、自由がなくなっても子供が欲しいと思えたときに、
        すんなりと妊娠できるように、健康な体でいてくださいね。




        もし本気で妊娠したくなったら・・・

        | 恋愛・結婚 | 11:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
        0
          結婚相談所に頼らなくても幸せな結婚ができる方法

          結婚相談所に頼らなくても幸せな結婚ができる方法
          というページを見つけました


          最近、結婚相談所の社長になった元同僚に
          これを知られると怒られそう(苦笑)


          結婚相談所に登録して、より早く(お金をかけずに)
          相手と出会う方法としても使えそうです



          結婚相談所に頼らなくても幸せな結婚ができる方法はこちらです




          | 恋愛・結婚 | 12:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          RECOMMEND
          わたし、男子校出身です。
          わたし、男子校出身です。 (JUGEMレビュー »)
          椿姫 彩菜
          きれいすぎる椿姫彩菜さんが憧れ・・・☆
          NEW ENTRIES
          RECENT COMMENTS
          CATEGORIES
          ARCHIVES
          MOBILE
          qrcode
          LINKS
          PROFILE
          OTHERS
          このページの先頭へ